個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に簡単ですが、今までの経歴をまとめましたのでご参照ください。
【経歴】
・2012年 カナダ移住後、現地の大学へ入学
・2016年 大学卒業
・2016年~2021年まで5年間大手日系旅行店現地支社にて商品の企画、造成、販売、接客を行う
【可能な業務】
・簡単な文章作成
・資料作成
・データ入力
・英語の翻訳
日常業務で日本と現地の両方のクライアント様と交流する機会があったので、
英語・日本語どちらでも問題なくコミュニケーションが可能です。
文章翻訳も専門的・公的な文書でなければ可能です。
また業務の一環で現地の様子を紹介する記事などを書くことがあるので、文章作成にも慣れています。
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Excelは日常の業務で商品の集計やリストアップなどで使っておりました。
【稼働時間】
平日と週末ともに1日4~6時間ほど作業が可能です。
カナダ在住のためリモートでできる作業のみとなりますが、頂いたお仕事には丁寧に対応させていただきます。
ご連絡お待ちしております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け