ワーカープロフィール

harupo0h003

個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年09月19日
職種
スキル

自己紹介

大手DX企業に務める会社員3年目です。新卒でSEとして採用されました。
現在は社内IT部門にてAIを活用したシステムの社内実践の推進を行っています。
活用しているためAIは自社開発のAIパッケージで、主に自然言語/Natural Languageです。
学習データ加工から学習、データ登録まで1人で行っています。
また、社内SNSを活用して社内実践を推進することを提案し、前例のない規模での社内実践を行うことができています。
展示会やイベントへ説明員として参加し、接客・お客様対応の仕方に高い評価をいただいております。

大学では経営工学科に所属し、IEを専攻していました。
会計や経営、心理学についても学びました。
プログラミング言語は、Python, C++, C#, Javaを学びました。

学生時代はトヨタのショールームやBMWのショールームで受付のアルバイトをしていました。
接客はその際に学びました。
主な業務内容は、お客様のアテンド、電話対応、お茶出し、お子様のお世話などです。

無駄な作業や、効率が悪いことが嫌いなため、常に効率化できないか考えながら生活をしています。
例えば、買い物で回る店の順番や、料理をする際の動きを考えるのが好きで得意です。

▶︎資格
・Azure fundamental 900
・色彩検定3級
▶︎活動時間/連絡について
出来る限り柔軟に対応させていただきますが、平日の10:00-14:00は反応が遅くなりますこと、ご了承ください。
連絡につきましてはいつでも対応可能です。なるべく早い対応を心がけます。

評価

評価がありません。

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
harupo0h003 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 41 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問