ワーカープロフィール

WeLaboシナリオ

個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 8日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 1,800円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年09月20日
職種
スキル
再生回数を伸ばすための、視聴者の心に刺さるセリフ書きます‼

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
映像の専門学校にて脚本の勉強をするうえで、ドラマの構成の仕方や定理などを学んできました。
その時学んだ知識を活用して、物語(小説)、シナリオなどの執筆を行っております。
恩師から学んだ、『人間ドラマの定理』を活かして、質の高い人間ドラマのシナリオを提供させていただいております。
そのため、登場人物同士の関係性でしたり、話のテーマなどをセリフできっちりと魅せることが可能です。
視聴者の心に届くセリフを書くことで、再生回数を上げていきます。
また、シナリオの監修も行っておりますので、ディレクション業務もお受けしております。

⚠注意⚠
現在、私が継続契約をしておりますチャンネルのマニュアルのコピーが出回っており、それを無断で使用しているクライアント様を多く見受けられます。
同じマニュアルを無断で使用していると判断しましたら、いかなる場合も、契約を打ち切らせていただきます。
また、YouTubeの規約に違反する表現やNGワードとされている文言の使用を要求された場合も、契約を打ち切りさせていただきます。
どうしても際どい表現を使いたい場合は、クライアント様の考えを一度お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

【可能な業務】
・物語(小説)、シナリオの執筆(特異なジャンルはホラー、感動モノ、スカッと)
・シナリオ監修、ディレクター業務

※動画編集も請け負っております。
詳しくはこちら…
https://crowdworks.jp/public/employees/3820721

【稼働時間】
内容にもよりますが、記事の制作には、プロットとそのチェックを含め3日頂いております。

【シナリオに関して】
現在のYouTubeではジャンルの中にでも何かに特化して、ある一定の視聴者を引きつける仕組み作りが問われていると聞きました。
そのなかで、漫画動画を作る上でもキャラクターのドラマ性に特化した内容で、動画を作っていきたいと思っているチャンネル運営者の方、恩師から学んだ『人間ドラマの定理』を活用できる私の技能でお手伝い出来るところがあるかと思いますので、ご連絡頂けましたら幸いです。
また、そういった要素を出していきたいと思われるクライアントさんに対しては、こちらからも申し込みをさせていただきます。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

日本映画学校

WeLaboシナリオ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1043 回
気になる!リスト : 51 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問