個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yasai0831と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年 大学卒業
・2015年~2018年 小売業向けのPOSシステムにおける販売管理システムのエンハンステストの実施
外資・日系の損害保険会社の合併に伴う保険業務全般を管理するシステム統合およびサイト再構築における第三者検証テストの実施
小売業向けの請求書管理システムの機能追加における基本設計と受入の実施
BtoBマッチングシステムの機能追加における調査と基本設計、受入の実施
・2018年~2019年 カスタマーサクセス業務:サービス導入のサポート
営業サポート業務:スケジュール管理や電話、メール対応
総務業務:備品の管理・発注、郵便物の仕分け・発送、PCのセットアップ
カスタマーサポート業務:電話やメールにて顧客の問い合わせやクレーム対応、サービス説明
・2019年~2020年 インドネシア共和国の日本語教師のアシスタントとして授業や日本文化紹介のサポート
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現在のところ、水曜・土曜以外の平日・休日・祝日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け