個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・早稲田大学 卒業
・2013年から大手人材会社にて主に営業を担当
・2016年より転職し、福祉業界にて管理業務を行う。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・営業資料作成
・行政への手続き関連書類作成
・採用、人事
・経理
・広報
などを担当しております。
また、前職では、人材紹介業の営業職であったため、
1日数十件のメールと求人票作成を行っていました。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・入力
・データ収集
・キャリアコンサルティング
などを得意としてます。
【稼働時間】
時期にもよりますが、土日祝日中心に週に10時間ほどの
在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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早稲田大学
早稲田大学大学院(中退)
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / キャリア形成・キャリアコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り