個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉田あかね と申します。
主に、SNSの運用代行を任せていただける方を募集中です!
私はInstagramで、
【京都1cafe|一人でも入れるおすすめのお店 】
@kyoto.1cafeを運営しています。
週○回決まった時間に投稿してほしい!
こういう投稿がしたい!など
柔軟に対応いたします。
また前職では、Excel、Wordを使用した一般事務をしていました。
資料作成やマニュアル作成、事務処理も対応可能です。
動画作成も経験ありです。
時間には融通が効きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【経歴】
・経営情報学科 卒業
・不動産営業、営業事務を経験
・システム開発部門に配属後、システムの運用、オペレーターを経験
・事務作業で、社内管理システムの運用
・マニュアル作成
・ExcelやWord、accessを使用した事務作業
・社内報の作成
・請求書発行
在宅勤務経験有り。EC事業部にて事務、受注発注の経験有り。
【資格】
・秘書検定2級
・情報処理検定3級
・ビジネス文書検定2級
・英語検定2級
・漢字検定2級
【現在】
"おひとり様が気兼ねなく休日を過ごせるように"をコンセプトにInstagramで、投稿を続けております。
趣味で始めたアカウントですが、
10月より本腰を入れてSNS集客やマーケティングについて学び実施したところ、急激にフォロワーやリーチ数、保存数を伸ばすことに成功しました。
2日で1000フォロワー増加したこともあり、
以降も継続的にフォロワーを増やせています。
飲食店様からのPR案件、
フォロワーさんからのdm、リクエスト等もいただいており、
親密度の高い、信頼のできるアカウントでいることは
忘れずに活動しています。
【稼働時間】
融通が効きます。相談の上決めさせて頂きたく思います。
経験やスキルを活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
急な変更にも対応できます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。