個人 / 男性 / 40代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
大変簡素にはなりますが、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在小売サービス業で働いております。
働き方改革の時流がやっと弊社にも訪れ、副業が解禁となりました。
先に明るい兆しも見えずただただ働いておりましたが、少しだけ先が開いたようにかんじています。
どうせやるなら、この年齢ですが、新しいことに挑戦しようと思い登録させていただきました。
一つの会社で長く働いてきたこともあり、知識や技能が乏しい部分はあるかと思いますが、社会人としての経験や積み重ねてきたものを糧に乗り切ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1994年 広島経済大学卒業
・1995年 卒業後輸入代行の会社を設立しようとするが失敗。一時浮浪者に。
・1996年~現会社に就職。 営業職に従事し30歳で管理職となり現在も在職中。
【可能な業務】
・文書作成
・資料作成
・データ入力
ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
コツコツと集中して取り組むことは得意な方だと私自身も周りからも言われます。
戦略を考えたり、まとめたり、論じたりすることは好きで、文書として作成することも
得意だとは思っています。
また、教えていただければ理解力・創造力・効率よく工夫する能力はあると自負はしておりますので、ご指導お願いいたします。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であればレベルが高いとは言えませんが使用できると思います。
【稼働時間】
少なくとも1日1~2時間は集中して取り組みます。
どの程度時間を要するのかはわかりませんが、受けたからには応えます。
仕事として当たり前ですが、仕事を受けた以上け納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけます。
またご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えていきますので、どうぞよろしくお願いします。