個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
伊藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制大学卒業
・食品卸会社/事務職7年(バイヤー補助、IR担当)
・不動産企業/人事給与7年
・外資系給与ベンダー/年末調整・新システム移行
【これまでの業務内容】
・給与計算事務(一般企業)
・データ移行、給与計算設定移行業務
・年末調整書類チェック
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な作業】
上記に関連する業務以外にも、基本的な事務作業は一通り可能です。
(Excel、Word、PowerPoint)
自社社内向けのマニュアル作成の経験があります。
【稼働時間】
平日のみ、一日2時間程度、週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
スピードと丁寧さをもって業務にあたります。どうぞよろしくお願いします。