みった.

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

みった.

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年09月27日
職種
スキル
EC運営代行会社所属経験有、データ入力も得意です!

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住でメーカー営業をしているみったと申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2010年新卒後セブンアンドアイホールディングス就職
・2020年EC運営代行及びコンサルティング会社へ就職
・2023年理化学メーカーへ就職

【キャリア】
有形・無形商材共に経験し、既存・新規営業も共に経験している為多角的な視点から営業活動を行うよう心掛けています。具体的には、前職の営業では新規営業がメインでありテレアポや飛び込み営業等の数を打つ手法となっておりましたが私自身日々テレアポをする中で今の時代にあったやり方があるのではないか、と考えWEBからリードを獲得するためWEBでのセミナーを実施致しました。その際は「通販業務で売上を上げる方法」としてセミナーを行い協業会社と共に登壇しリード・案件を獲得しました。

また、それまで顧客管理がエクセルでの管理でしたが、セミナーで獲得したリード顧客を管理するためにMA及びSFAを導入し、メールマーケティングやフォローアップメールを定期的に送りセミナーの参加を促す仕組みを作り、前年比売上目標に対し110%以上を達成することができました。

【可能な業務】
・ECコンサルティング及び実務業務(CS対応/受注処理/商品登録等)(セミナー登壇経験複数回有)
対応実績(モール:楽天/AMAZON)(ASP:BASE/カラーミー/EC FORCE/shopify等)

・データ入力
前職でECサイトコンサル及び実務を行っており、データ入力も多々行っていたため上記業務に関して問題なく可能です。

【稼働時間】
休日(土日祝)の1日2時間~稼働可能で在宅業務可能なお仕事を承っております。
平日に関しては19時以降で応相談でお願いいたします。(フルタイム勤務のため平日は日中の対応は出来かねます)

私のモットーとしてこまめな連絡、迅速な対応としております。
納期順守は勿論、こまめなコミュニケーションも致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

東京

みった. さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 54 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問