個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2011年~2020年の約9年9ヶ月、建築・不動産業の会社で営業職に就いていました。
内容と致しましては主に、既存顧客の定期訪問、契約書作成(Word、Excel使用)から締結、売上分析等の資料作成を行ないました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力 など
データ入力に関しては、前職の経験から一般的な作業は可能で得意としております。
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
専業主婦のため、平日のみの在宅ワークをお受けさせて頂きます。
時間は融通が効きます。
前職でも期日がある仕事ばかりでしたので、納期から逆算したスケジュールで取り組ませて頂くよう努めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)