個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nishranと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立四年制大学経済学部 卒業
・大学卒業後、事業会社の本社経理として2社に勤務
1社目は年間取引額1,000億規模(非上場)
2社目は500億規模(東証一部上場)
現在は自営業をしており、全く違う職種についておりますが、今までの経験をこのまま忘れるだけではもったいないと感じたこと、空いている時間を使って困っている人を助けたい、世の中の役に立ちたい、定期的なスキルのアップデートをしたいという思いから、ワーカーとして登録いたしました。
日中の主な時間は、本業の業務を行っておりますが、
ご依頼の希望に添えるようできる限りフレキシブルに対応させていただきます。
【資格】
・簿記二級
・税理士資格科目合格(簿記論・財務諸表論)
【過去の業務内容】
財務会計、管理会計、税務会計のうち主に財務会計の業務に携わってまいりました。
業務については、連結決算、IR資料の作成、本社月次決算・本社年次決算・監査対応・固定資産管理・棚卸等、一通りの経験がございます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excelを使った表の作成
なども得意としております。
【稼働時間】
週に10~15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
必要に応じて自宅より移動可能圏内であれば、顔を合わせての直接の打ち合わせも可能でございます。
これまでの経理としての経験を活かして、
また、経験のない業務についてもお任せいただけるのであれば、向上心を持って取り組み、クライアント様の要望を上回る結果を出せるよう努めます。
納期を守ることはもちろん、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
各種連絡ツールでの対応可能です。(Chatwork,Skype等)
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。