個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。mamiko申します★
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ホテル系専門学校 卒業
・約5年の秘書業務経験
・約3年の経理業務経験
【資格】
・簿記3級
・英検2級
・TOEIC680点取得
・ビジネス能力検定2級
【現在の業務内容】
・伝票起票
・出納業務
・試算表作成アシスタント
・事務業務全般
(入力業務、資料作成、議事録作成 等)
・各種手配業務
(国内外出張、慶弔、お歳暮御中元、会食のセッティング等)
など、様々な業務を幅広く担当しております。
事務処理能力は高い方だと自負しており、生産性高く仕事をすることをモットーとしております!
【可能な業務】
経理代行
(領収書の仕分け、入力作業等)
秘書業務代行
(各種手配、リストアップ、名刺整理等)
その他ご相談くださいませ!!
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書や経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。