個人 / 女性 / 50代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
はじめまして。
nemonacoと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
・1993年 病院に入職 調理や献立作成業務に携わる
・1997年 結婚、夫の転勤により退職
その後、一般企業にて派遣社員として活動
IT関連企業にて受注伝票入力等の営業事務を担当
CROにてQC補助業務として報告書・書類等の確認、ファイリングを担当
一般企業にて受注伝票入力と総務事務を担当 等
・2007年 退職
その後、出産、育児を経て現在に至る
【使用可能ツール】
・Office(Excel、Word、PowerPoint)
・Googleドキュメント
・Google Spreadsheet
※上記基本的なスキルはあります
※Excelは関数、マクロの使用可能
【稼働時間】
平日朝10時から3時頃を中心に4~5時間で在宅ワークをお受けしております。
現在は愛知県在住で専業主婦をしております。
基本的なパソコン作業が可能です。
何事にも真面目にコツコツ取り組むことができます。
どうぞよろしくお願いします。