Ayano Hiyama

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

Ayano Hiyama

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 11日前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2020年09月30日
職種
スキル
裏方業務はお任せください

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
桧山晴と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

■I Tスキルについて
・Excel:入力・集計・表計算・グラフ作成・VLOOKUP/IF等の関数使用
・Word:通常の文章作成操作・差し込み文書の作成
・PowerPoint:文字入力、図版作成

■職務要約
給与計算、社会保険手続、就業規則改定など社内管理業務全般を経験しております。また、業務管理・効率化にも携わっておりました。

■職務経歴
【事務】
◆給与計算代行
・月例給与・賞与・退職金計算処理
・勤怠集計処理
・年末調整処理
(出国時年末調整含む)

◆社内事務
・助成金申請業務
・社会保険・雇用保険手続、求人管理・面接・採用など人事業務
・給与計算、見積・請求書・収支管理表作成など経理業務
・就業規則改定など総務業務
・RPA導入・作成・運用

◆講座サポート
・顧客管理、サポート(メール・電話)
・入金管理
・予約サイト管理
・講座資料作成
・オンライン講座サポート(zoom操作)

◆起業家支援
・データ入力、伝票整理、記帳代行などの事務支援サービス

◆その他
・Excel関数・ツール等を用いたアナログ業務の自動化
・集計シート作成(スプレッドシート)
・アメーバブログ記事作成
・アメーバブログ管理

【管理業務】
・業務フローの見直し
・他部署との連携フロー見直し
・就業規則改定
・部署全員の勤怠管理
・部署全体の売上数字管理・資料作成
・採用面接業務(最終面接、内定後の雑務)
・半期毎の評価業務(最終評価)

【人材系業務】
◆就業支援
・PDCAサイクルをベースとした業務管理
・就職までに必要な項目点数をベースとした支援業務

◆マッチング業務
・顧客からの発注処理(300~600件/日)
・派遣スタッフ手配

◆その他
・面接・登録会
・コールセンターにて電話対応

■資格・免許
2007年11月  実用英語技能検定2級
2019年2月  給与計算実務能力検定1級

これまでの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

広島県

大学・専門学校

島根大学

高校・高専

広島大学附属福山高等学校

Ayano Hiyama さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 135 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問