個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在平日フルタイムで就業しておりますが、少し時間に余裕があるので
スポットで何かお手伝いできる在宅のお仕事があれば、お力になりたいと思います。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】経理
・現預金管理
・請求書発行
・伝票入力
・ファイリング
・原価管理
・予算策定
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、業務改善が得意分野です。
現在は中小企業の経理を一人で担当しており、経理経験は10年程になります。
前職は東証一部上場企業で経理を担当しておりましたので、
上場基準での業務対応が可能です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、データ入力など、
簡単な在宅でできるお仕事対応可能です。
経理業務の他に飲食業界で商品企画や店舗経営の経験があるので、
そちらもお力になれることもあるかと思います。
【稼働時間】
あまり長い時間は対応出来かねます。
あくまで短期スポット対応ですが、業務内容によって検討致します。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)