個人 / 男性 / - ( 千葉県 )
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大学卒業後、ソフトバンクや楽天などでカスタマーサポート(CS)の管理や運営、各拠点へのサポートセンター立ち上げなどの業務に従事。ユーザーの立場にたって、品質の高いサポート・サービスを追求し顧客満足度の向上に貢献。これまでの経験をいかし、ENECHANGE社でCSセンターの立ち上げ、管理を担当し、プロフィットセンターであるインサイドセールスも立ち上げも実施。現在は法人営業部門で営業管理から採用、予実管理、カスタマーサクセスなどを対応しながら責任者として担当した。
Kintone導入事例に掲載される
https://kintone-sol.cybozu.co.jp/cases/enechange.html
プライバシーマーク取得の導入事例に掲載される
https://www.vlcank.com/co/case/enechg/
クラウドのコールセンターシステムの導入事例に掲載される
https://www.callconnect.jp/case/enechange
http://www.callcrayons.jp/project/interview/index.html
業務改善の実績の記事
https://japan.zdnet.com/article/35161495/
千葉
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / セールス・営業支援 / Webコンサルティング / ITコンサルティング / セミナー・ウェビナー・イベント企画
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