ワーカープロフィール

yukari_M

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,013 〜 1,700円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月02日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2011/5〜 不動産会社にて事務担当。
 家賃管理、物件管理、契約書作成、入居者管理、社内備品管理、来客対応など。
・2013/7〜 銀行 ITグループに配属。
 ネットバンキングの登録や修正、社内システムの権限設定、郵送物発送手配等、事務処理対応。
・2016/4〜 広告制作会社にて管理部所属。
 総務、経理、労務を対応。
 使用ソフト:会計王、給料王、弥生会計
・2018/8〜 web広告会社にて管理部所属。
 総務、経理、労務を対応。
 グループ企業の管理部のマネジメント。
 リモートワーク可能な企業だったため、月に数回、自宅にて経理作業や書類作成業務など対応。
 使用ソフト:会計freee、人事労務freee、ジョブカン、レコル

【資格】
・簿記三級
・ビジネス実務与信管理検定試験三級
・FP3級
・ビジネスマネジャー検定


【可能な業務】
・会計ソフトへの入力
・労務管理(給与処理、入社、退社の手続き等)
・他、ご相談いただければ事務作業中心に対応可能です

【稼働時間】
現在、時短勤務で企業に在籍していますが、日中でも業務対応可能です。


今まで勤めてきた色々な企業で培ってきた、事務スキル含め、臨機応変な対応力や、新しい作業へ取り組む姿勢など、活かしたいと思います。
また、迅速で正確な処理を心掛けています。
前職では、チャットワークやグーグルスプレットシートで社内コミュニケーションを取っていましたが、Webツールは新しいものでも比較的抵抗なく使用できます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
yukari_M さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問