個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011/5〜 不動産会社にて事務担当。
家賃管理、物件管理、契約書作成、入居者管理、社内備品管理、来客対応など。
・2013/7〜 銀行 ITグループに配属。
ネットバンキングの登録や修正、社内システムの権限設定、郵送物発送手配等、事務処理対応。
・2016/4〜 広告制作会社にて管理部所属。
総務、経理、労務を対応。
使用ソフト:会計王、給料王、弥生会計
・2018/8〜 web広告会社にて管理部所属。
総務、経理、労務を対応。
グループ企業の管理部のマネジメント。
リモートワーク可能な企業だったため、月に数回、自宅にて経理作業や書類作成業務など対応。
使用ソフト:会計freee、人事労務freee、ジョブカン、レコル
【資格】
・簿記三級
・ビジネス実務与信管理検定試験三級
・FP3級
・ビジネスマネジャー検定
【可能な業務】
・会計ソフトへの入力
・労務管理(給与処理、入社、退社の手続き等)
・他、ご相談いただければ事務作業中心に対応可能です
【稼働時間】
現在、時短勤務で企業に在籍していますが、日中でも業務対応可能です。
今まで勤めてきた色々な企業で培ってきた、事務スキル含め、臨機応変な対応力や、新しい作業へ取り組む姿勢など、活かしたいと思います。
また、迅速で正確な処理を心掛けています。
前職では、チャットワークやグーグルスプレットシートで社内コミュニケーションを取っていましたが、Webツールは新しいものでも比較的抵抗なく使用できます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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