個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
百原と申します。
以下に簡単な経験業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経験業務】
中小企業にてバックオフィス業務を担当していました。
経理、労務、総務、庶務と幅広い経験があります。
エクセルやスプレッドシートを使用してデータ入力、管理業務等をしておりました。
現在は管理部にて総務、秘書業務を勤めております。
【業務時間】
在宅ワークを週1~10時間程でお受けいたします。
平日日中は本業の仕事がありご連絡をとる事が難しいです、なので日中時間指定のあるものは難しいためお断りしております。
業務を覚えるのが早く、且つ丁寧な仕事をすることが長所で、単純作業も得意です。
タイピングも速い方だと思います。
経理の経験は御座いますが離れて久しい為、一旦経理のお仕事はお断りさせていただいております(簡単なデータ入力程度でしたら可能です)
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)