個人 / 女性 / 20代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年から現在まで、事務職をしております。
【現在の業務内容】
・データ入力
・伝票整理
・Excel、Word作成
・請求書管理
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【長所】
私の長所は正確かつ迅速な事務処理能力です。
いただけたお仕事は、スピード感も大切にしながら、正確にしかっかりと取り組みます。
【稼働時間】
平日:18:30以降で週5時間程度
土日:週6時間程度
上記の稼働時間内で、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
北海道
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)