個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年以上前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・獨協大学外国語学部ドイツ語学科 卒業
・2017年から2020年2月まで、営業として企業で活動。
・2020年2月から現在まで、ヘルプデスクとして管制室に勤務。
【資格】
・ZD-B1
【現在の業務内容】
・メール対応
・アラート管理
などを担当しております。
細かな作業は集中して取り組むことが好きで、熱中してしまいます。
クリエイティブなものは経験が浅いです。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
土日祝日の対応を要するものも可能です。
【稼働時間】
土日合わせて15-20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業から事務へと転換していますが、
正確かつスピーディーな仕事を志しています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行