個人 / 女性 / 60代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yoro0117と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
新卒で3年間、損保に勤務。
その後、転職して外資系企業、上場企業にて、外国人、日本人付のExecutive Assistantになる。約10年ほど勤務した後、Finance and Accounting へキャリアチェンジをし、約20年間の経験を積む。
財務経理:
決算、会計監査対応、固定資産管理、AP/AR、連結決算、開示書類の作成、内部統制、ERP導入(Oracle/SAP)、海外子会社管理等
管理会計:
PL分析、在庫管理、ビジネスプランニング、予実管理等
会計基準:
JGAPP, USGAAP, IFRS
その他:
翻訳
経験業界:
消費財、IT業界、損保等
【現在の業務内容】
現在は、外資系企業でのERP導入支援、ベンチャー企業でのIPO支援、FP&Aを中心にサービスを提供しています。
英語対応可能です。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
英語での対応も可能ですのど、お気軽にご相談ください。
東京