個人 / 女性 / - ( 愛媛県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山下と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
1993年から2011年まで、総務・経理として企業で活動
現職は、ネットショップのコールセンターのテクニカルサポートで、
電話・チャット・メール対応
【資格】
・日商簿記二級
・文部科学省認定情報処理活用能力検定2級
【現在の業務内容】
ネットサイトの出品者様からのお問い合わせの
・チャット対応
・メール対応
・電話対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
カスタマーなどからの、メールやチャットの対応
アンケートの返答
その他の簡単な在宅で可能な業務など
エクセル・ワード利用可能
【稼働時間】
土日合わせて週で20時間程度ほどで、在宅ワークをお受けしております。
シフト制勤務のため、時間が不規則で日中はメールやSMSでのでの連絡をいただけると助かります。
なるべく前職を含めた経験を活かし、エクセルの利用なども可能ですので、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛媛県