個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
乾と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大阪学院大学経営学部経営学科 卒業
・2014年から現在まで、人材管理の会社でコールセンタースタッフ・人事・営業担当を経験致しました。
【資格】
・簿記三級
・秘書検定二級
・MOSスペシャリスト2010(Excel)
・世界遺産検定三級
【現在の業務内容】
・取引先とのやり取り
・採用活動
・スタッフ管理
・請求書作成
・給与計算
などを担当しております。
【稼働時間】
平日の夜、土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
スピーディーに仕事をこなして参ります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。