ワーカープロフィール

ヒロ(hiro)

個人 / 男性 / 30代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月14日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。ヒロと申します。

国立大学理系学部卒業。
現在、法律事務所で法律事務を務めております。
以前は、食品メーカーの企画開発、品質管理業務に携わっていました。
副業として、個人ブログの運営をしております。

▼自己PR
記事の構成から文章まで、ブログ運営をしながら学んできました。
キーワードや見出しなどの概念、WebライティングにおけるSEOの基礎知識もございます。
読み手の目線に立った全体構成・文章作成はお任せください。

また、個人ブログは独自ドメインで運用しています。
Wordpressの使用経験があるため、記事の直接入稿も可能です。

▼可能な業務
・各種ライティング(ブログ、コラム、レビュー、、、etc)
・データ入力 / 文字起こし、、等のタスク作業
・その他、幅広く対応可能です。(ぜひ、ご相談ください)

▼得意分野
・就職、転職
・法律事務
・旅行、飲食
・食品(食品表示検定中級の資格を取得しています)

※他ジャンルにおいてもクライアント様のご要望を伺い、
徹底的な情報リサーチの上で高品質な記事を納品します。

▼活動時間 / ご連絡
・クライアント様のご事情に合わせて、柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件もお気軽にご相談ください。

・できる限り、スピーディーな返信を心掛けますが、
急ぎの仕事が入っている場合は、お時間をいただくこともございます。
その場合は、ご了承いただけますと幸いです。

曜日時間を問わずにスムーズな連絡・対応を致します。
まずはお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。

運営中のブログ:https://kmtblog.com/
主に、転職関係やブログ運営に関する記事を執筆しています。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
ヒロ(hiro) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 71 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問