個人 / 男性 / - ( - )
最終アクセス: 3年以上前
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はじめまして。久保澤です!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専門学校(会計) 卒業
・税理士法人 5年ほど経験
(会計入力/財務諸表作成/決算書作成/経営コンサル)
・ベンチャー企業にてBPO業務(経理系) 2年半経験
・民間企業にて経理・人事労務 担当(在職中)
【資格】
・所得税法能力検定 2級
・法人税法能力検定 2級
・ビジネス文書検定 2級
【現在の業務内容】
・給与計算
・会計ソフト入力
・財務諸表作成
・雇用保険の手続き
・社会保険の手続き
・銀行対応
・資金繰り
・その他窓口(士業系など)
を担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容のほか、
リスト作成・データ入力なども得意とします。
【稼働時間】
月〜土(19時以降対応)、合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの会計・財務の経験を活かし、正確に誠実に仕事を遂行します!
企業に就業中のため、対応日時は限られてしまいますが、
ご連絡いただければ出来る限りご希望に添えるように対応してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)