個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、髙橋と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年帝京大学卒業
・2016年~2020年まで不動産関係企業の総務・営業事務
そのうち1年間出産の為育児休暇取得。
・2020年9月~体調不良のため退職、現在は福祉業界の事務で週3日勤務。
【可能な業務】
・一般事務(ExcelやWord利用可能)
総務では社用車管理や備品管理、社内管理、役員会議の準備等様々な仕事をこなしてきました。
営業事務では、営業に任された資料を業者に送付や営業が利用した費用管理、メールや社内問い合わせ対応、ユニフォーム発注等こなしてきました。
現在の事務では、給与関係、備品管理、ヘルパーの実績管理等行っております。
・資料作成
・データ入力
事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・フラワーアレンジメント
・子育て
・料理
・ハンドメイド
などが趣味であり、最近はカラーコーディネーターを勉強し始めております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間程の時間で在宅ワークをお受けしております。
最後まで責任を持ち、どんな業務もこなしてきました。また、様々な事務業務経験をしており、大きな業務(社用携帯500台機種変更等)から小さな業務(電球の取り替え等)をこなしてきました。
全てにおいて全力できちんとこなしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
データ入力 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り