個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は都内在住で現在外資および医療系の企業で専門職の会社員をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の夕方以降または休日のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
- 英語のメール案作成
- データ入力(英語対応)
- 資料収集(英語対応)
- 外国へ荷物を送付する際の、通関書類作成サポート
- その他事務業務
私は外資系企業に6年間勤めており、Officeソフト(Word, Excel, Power Point)を使用した一般的な業務内容は対応可能です。
医療系の職種に従事しており「正確な情報」を「迅速」に必要な方に届けることを求められており、社会人として豊富な経験から皆様のお役に立てるかと存じます。
内勤業務も得意であり、海外へ荷物送付の際のサポートや、資料収集、もちろん簡単な請求書処理等の業務も実施可能です。
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 組み立て・仕上げ