個人 / 男性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年から2002年まで、某PCメーカーの関連会社において対面および電話によるエンドユーザー向けテクニカルサポート業務に従事
・2002年から2003年まで、漁業機器メーカーにてプログラマとして組み込み型リアルタイムOSの開発業務に従事 (H8Sアセンブラ)
・2003年から2017年まで、臨床検査データ報告システムおよび医療機器遠隔モニタリングシステムのエンドユーザー向けテクニカルサポート業務に従事
・2017年から2020年まで、外資医療機器メーカーにおいて医療機器遠隔モニタリングシステムのテクニカルサポート業務に従事。 国内医療従事者および一般患者との対応に加え、米国本社担当者との英語によるコミュニケーションにより問題解決を図る。
【可能な業務】
上記経歴に基づいたカスタマーサポート・テクニカルサポート業務をお受けすることができればと考えております。
【稼働時間】
土日祝日を含む週に40時間以上の在宅ワークをお受けすることが可能です。
長年のテクニカルサポート業務従事経験を活かし、エンドユーザー様に安心感をお届けする対応には自信があります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。