ワーカープロフィール

S.A.D

個人 / 男性 / 30代後半 ( 茨城県 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月16日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
私は、30代後半の会社員(製造業)です。

簡単な職務経歴としては
・某車量販店にて1年半程作業員に従事
・4年程、自動車関係のガラス交換作業員を経験
・4年半程、2tトラックを使用したルート配達員、及びルートセールスに携わる
・現在、4年程度の製造業勤務中
となります。

特別なスキルとしては、国家整備士2級を所持しており、又、過去にはサーキット走行を含むモータースポーツの経験もあり、それらを軸とした車全般の知識を有してます。
他にも、FXやパチスロなどのギャンブルは現在も触れていますし、庭の芝の手入れなども自ら行っておりますので、ある程度の知識があります。
その他スキルは、一般的なパソコンの扱いは問題ありません。MSのExcel、Word。チャットワーク、Skypeも完備しており、Googleアカウントもあります。ワードプレスに関しては、利用した経験があるものの、そこまで詳しくはありません。

業務に携われる時間ですが、まだ産まれたばかりの娘がおり、育児の都合上、1日の業務可能時間は平均2h/日(40h/月)程度を考えてます。
希望する業務内容は、主にライティングです。ただし、私が力になれそうなお仕事があれば、なるべく携わっていきたいです。
私の強みとしては、5年程度、個人ブログを運営してたこともあり、その経験から自らの考えを書く力は人並み以上に持っていると思います。
ライターとしての実力も実績もほとんどありませんが、地道にお仕事を積み重ねていき、自信のスキルアップにも努めていきたいと思っております。
*注意点*
・仕事内容が明確でない
・「~までキャンペーン」等、報酬が変動する可能性があること
・発注件数が5件未満のアカウント
・契約締結前のLINE等への誘導行為、及び中抜き行為

上記に関しましては、トラブル回避の為、ほぼ100%お断りさせて頂いております。予めご了承下さい。
希望の報酬が何も無いと発注者様も困惑するかと思いますので、まずは単価0.5円~を考えております。(固定報酬の場合、2500文字/1250円~)
あくまで目安になりますので、参考にして頂けたら幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。(2023年6月10日更新)

評価

受注実績

その他の情報

出身地

茨城県竜ケ崎市

大学・専門学校

日本自動車大学校(NATS)

S.A.D さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 227 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問