個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ちゃろーと申します。
以下に経歴、対応可能な業務を記載しております。
【経歴】
・IT企業:SAP(ロジスティックス部門)要件定義~保守(3年間)
・ヘルステック企業:カスタマーサポート、営業事務業務(1年間)
・税理士事務所:仕訳入力(半年間)
・運輸業:人事事務(採用、労務)(1年間)
【可能な業務】
・データ入力(Excel、スプレッドシート)
・データ編集(Excel関数、ピボットテーブル)
・資料作成(PowerPoint)
・採用関係事務
・仕訳入力
・その他PCを使用した事務作業全般
【得意とする業務】
・正確なデータ入力(Excel関数を使用)
・データ分析(Excelピボットテーブル)
・細かな作業を集中してこなすこと
・正確なメール対応
【利用可能なツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・DropBox
・Slack
・ZOOM
・Teams
【稼働時間】
平日、休日ともに、1日2時間の
まとまった時間で在宅ワークをお受け可能です。
*納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
*平日日中はフルタイムで働いているため、連絡は18:00以降となります。
*ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
*どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け