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初めまして。
現在、外資系企業にてエグゼクティブアシスタント兼パーソナルアシスタントをしております。以前は大手企業CEO付きエグゼクティブアシスタントに従事、その他、外資エアライン客室乗務員2社計8年、企業アシスタントやカスタマーサポート等、常に人と直接関わる仕事に魅力を感じます。
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【秘書・アシスタント業務】
-スケジュール管理・調整
-会議・プレゼンテーション等社内外向け資料作成補助・管理・付随する業務
-経費精算・管理
-一部契約書の管理
-社内イベント・コンファレンス等の企画運営・アレンジ・ヘルプ
-勤怠管理
-出張手配
-備品管理
-会食・接待アレンジ、ギフトお土産手配
-執務環境整備:食事、送迎手配など
-交際事務:クリスマスカード、年賀状などの手配、発送
【得意とすること・強み】
・人と人とを繋ぐこと
・優れたコミュニケーションスキル
相手の発言を深く理解し、会話の中から相手のニーズを引き出す能力
・広範な視野で事象を捉え、考察する能力
日本の利点を客観的に評価し、それと同時にグローバルな視点から事象を理解するスキル。多様な意見や視点を受け入れ、柔軟に対応する能力
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現在日本国外に在住しておりますが、日本時間に合わせての稼働経験が多数あり
臨機応変に対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。