個人 / 男性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
株式会社スクウェア・エニックスにてムービー向けキャラクターリグ制作を中心にCGデザイナーとして約12年
その後、各種3DCG制作、制作パイプライン構築、Mayaツール制作などを行っております。
【3DCG関連のスキル】
Mayaオペレーション メインスキル:
キャラクターセットアップ:
スキニング、リギング、シミュレーション設定
スクリプティング(作業効率化、ツール開発)
Mayaオペレーション サブスキル:
モデリング(キャラクター、メカ、プロップなど)※1、
マテリアル設定 ※2
シミュレーションワーク、アニメーション、Xgen設定
ショットワーク(カメラ、ライティング)
※1: スカルプト系は無経験(習得は可)。
※2: Mental Ray、Arnold 他。
上記3D制作の他、以下が可能です。
・業務サポートのためのプログラミング(MEL、Pythonなど)、
・テクニカル系のサポート(ツール開発など)
・社内ワークフロー整備のサポート
【使用ソフト】
Maya
【稼働時間】
平日、休日問わず、1日8時間程度、週6日稼働可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。
日本電子専門学校 工業専門課程 コンピュータ・グラフィックス科 1986年卒(第一期生)