個人 / - / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
大型量販店の店舗管理者をしております。
主に店舗の売上管理、従業員の労務管理、セールや店装等販促管理、ほか店舗の建物管理など、店の経常利益を生み出す為に、日々店舗全体の運営をおこなっています。
【稼働時間】
本業は毎月シフト制で曜日は決まっていませんが、月9日間の休みを利用して、1日3から4時間程度を複業の稼働に充てております。
【可能な業務】
出来るだけ在宅で行える業務であれば、データ入力、文書作成、投資関連等パソコンを利用しての業務を、
可能な限り様々な業務をさせて頂きたいです。
以前は旅行業の仕事をしており、物販全般・旅行関連関連にまつわる内容を得意としています。
また、マーケティング関連や資産運用等も行っております。
本業はコロナの影響による、営業時間短縮や大幅な残業削減が行われ、年金や退職金のことも踏まえ、将来への不安が大きくなっています。
スキマ時間を有効活用したいと思っております。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛知県
専門学校卒業
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / リスティング広告 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 商品モニター / シール貼り / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画