個人 / 女性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 10日前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年~2017年 経理・総務・給与計算担当として活動。
・2018年~現在 総務・給与計算担当として勤務中。
【現在の業務内容】
・各種社外向け文書作成
・Excel,Wordを使用したデータ集計、整理
・会計伝票起票
・給与計算
などを担当しております。
(過去に経理経験もあるため、経理系業務も可能です。)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【資格】
・MOSスペシャリスト
(Word,Excel,PowerPoint)
・給与計算実務能力検定
・秘書検定
・ビジネス文書技能検定
【稼働時間】
平日夜間および土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
総務、経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
北海道
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)