個人 / 女性 / 20代後半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
九州在住の山下と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年愛媛大学中退
・2015年~2016年携帯販売代理店 営業として勤務 ショップ店長就任
・2016年~2017年コールセンターにてオペレーター管理業務
・2017年〜2018年生命保険会社 営業として勤務
・2018〜2020年ホームセンター内のリフォーム事業部にて営業として勤務
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力等
コールセンター勤務時にデータ入力や書類作成などの事務作業も行ったことがあります。今までの営業活動の中でも個人情報取扱に厳しいため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
現在は転職活動中で有給消化中なのでまとまった時間が取れます。(未婚で子もいません)
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
短期(週単位くらい)の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 商品モニター / 各種代行