個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
4年制大学卒業
アパレルの会社にて事務職経験 (3年間)
・販売計画、予算管理、売上管理、分析業務、在庫管理
・ECサイト運営業務(売上管理、販売計画、商品マスタ登録業務、メルマガ配信業務)
・PR業務フォロー(PR担当と連携し年間のプロモーション計画、実行)
医療システムの会社にて企業の採用アシスタント経験
・中途採用の応募者の対応(電話、メール対応)
・社内担当者と面接者との面接スケジュール管理
・転職エージェントの対応(電話、メール、HRTechの使用)
現在は在宅ワーカーとして下記業務等を行っております。
・ブランドリサーチ
・データ入力
・ライティング
【PCスキル】
Word … 提案書等の一般的なビジネス文書作成
Excel … vlookup 、ピポットテーブル等を利用したフォーマット作成
PowerPoint … 一般的なプレゼン資料の作成
Googleスプレッドシートは常時使用しております。
Zoomやチャットワークのツールも使用可能です。
稼働時間は納期に応じて臨機応変に対応させていただきます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。