個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
都内在住で小学生の子育てと人材関係の仕事をしております。
約6年強、内勤営業・事務・コールセンターのマネージャーをしていました。
現在は、短時間在宅勤務のため、空き時間の有効化をしたく登録しました。
(本人確認申請中)
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・美容専門専門学校卒業
・ネイルスクール講師として勤務後、出産により専業主婦に。
・社会復帰後は大手人材会社でコールセンター、コーディネーターのマネージャーとして従事。
・教育関係の人材会社にて、内勤営業・事務、また2年前からMAシステムの運用立ち上げをはじめマーケティング業務も併用で行う。
【可能な業務】
・文字起こし
→電話対応しながらのタイピングを長年行ってまいりました。認識齟齬のないよう、確実かつスピード感を持ったタイピングには自信があります。
・データ入力
→Excel、Googleスプレッドシート等を用いた数字管理、顧客情報のデータ入力も常時使用。
・商品モニター
→商材をお客様へ、より伝わるためのメルマガ、ポップアップ作成も行ってますのでモニターなども出来ます。
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・仕事
・人材育成
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の週1日、土日は両日各5〜7時間は在宅可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / 商品モニター / 封入作業