anelamahina3874

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

anelamahina3874

個人 / 女性 / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,300円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月27日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
ぜひご覧いただければと思います。
よろしくお願い致します。

【経歴】
・通算11年にわたり、経理事務に従事
運送業 3年
  葬祭業 7年
  会計事務所 1.5年
 
【業務内容】
・伝票仕訳(勘定科目や課税区分のチェック)
   TKC,勘定奉行
・買掛金・未払金の管理
・給料計算、年末調整
・決算書作成
・確定申告書作成
・請求書作成
・入出金管理、ファームバンキング業務

【経理業務以外の業務経験】
・word(基本的操作)
・excel(基本的操作)
・power point(商談資料作成等)
・健康保険・厚生年金の資格取得・喪失手続き
・源泉徴収票
・扶養者異動届
・雇用保険手続き
・労働保険料の申告
この他、細かな作業も期限を守って正確に取り組ませていただきます。

【稼働可能な時間】
14:30-17:00
17:30-18:30
1週間当たり10~20時間から、
1か月当たり50時間程度で在宅業務を受けさせていただいております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

宮城県

大学・専門学校

尚絅女学院短期大学

anelamahina3874 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問