個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
ぜひご覧いただければと思います。
よろしくお願い致します。
【経歴】
・通算11年にわたり、経理事務に従事
運送業 3年
葬祭業 7年
会計事務所 1.5年
【業務内容】
・伝票仕訳(勘定科目や課税区分のチェック)
TKC,勘定奉行
・買掛金・未払金の管理
・給料計算、年末調整
・決算書作成
・確定申告書作成
・請求書作成
・入出金管理、ファームバンキング業務
【経理業務以外の業務経験】
・word(基本的操作)
・excel(基本的操作)
・power point(商談資料作成等)
・健康保険・厚生年金の資格取得・喪失手続き
・源泉徴収票
・扶養者異動届
・雇用保険手続き
・労働保険料の申告
この他、細かな作業も期限を守って正確に取り組ませていただきます。
【稼働可能な時間】
14:30-17:00
17:30-18:30
1週間当たり10~20時間から、
1か月当たり50時間程度で在宅業務を受けさせていただいております。
宮城県
尚絅女学院短期大学