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【経理事務、労務事務、法務事務などお受けします 事務職経験15年】
フリーランスリモートワーカーの秋田きよしです。
専門は事務です。
以下のような業務をお受けいたします。
・経理事務、会計事務、財務事務
・労務事務
・法務事務
・計算書類作成、一般書類作成、資料作成
・その他チェック業務、確認業務
対象の本質を理解した上での確認をモットーとして参りました。
自ら気が付きながら進める形での、適切で分かりやすい事務対応を心がけております。
【職務経験】
一貫して事務職を経験し、15年になります。
経理事務(会計財務事務)、労務事務、法務事務、その他各種事務を経験して参りました。
いろいろな企業、団体によって事務処理ルールは異なるかと思いますし、
さまざまなシステムを導入されているかと思います。
新しい業界やシステムについて抵抗感はなく、
過去の経験を土台として、新しい業界・業種、新しいシステムにも柔軟に対応して参ります。
【保有資格】
・日商簿記2級
・社会保険労務士
・行政書士
【フリーランスとして】
現在、個人事業主として、とあるリモートワーカー企業の業務委託を受けて、
経理事務や労務事務を中心に事務業務を請け負っております。
自宅を作業場として、完全リモートで業務を受注しています。
使用PC:2021年春購入。Windows10、Office2019。有料版ウイルスバスター導入済み。
情報セキュリティと秘密保持に注意を払いながら、業務を進めて参ります。
【お受けしていない業務】
・電話を使用した業務
・カスタマーサポート、営業、採用面接等の業務
【所属】
一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会(一般会員)
【業務時間】
平日9:00~18:00。
ご連絡をいただいた際は翌営業日までにご返信いたします。
【メッセージ】
人間の眼によるチェックを大事にしています。
『最後の砦』といったら大げさかもしれませんが、
きちんとしたチェックをしてまいりたいと思います。
オンラインといっても向こう側にいらっしゃるのは人間であることに変わりなく、
心あたたかな事務ができたらと願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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