個人 / 男性 / 30代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下職務経歴等を記載しております。
稼働時間
平日:1日3~4時間
土日:1日7~8時間
職務経歴
①法人営業
【期間】
4年
【担当業務】
ホテルの法人営業部に所属し、新規開拓や既存顧客のフォローを行う。
主にホテルでの宴会、修学旅行、社員旅行等での利用案内を行う。
案内用資料、見積、会場レイアウトの作成を行う。
②経理
【期間】
1年
【担当業務】
会計ソフトへの仕訳入力、現金出納管理
月次決算業務(原価計算書、貸借対照表、損益計算書作成、減価償却費の計上等)
③人事労務
【期間】
1年
【担当業務】
社会保険労務士事務所で、クライアント企業の給与計算、年度更新、助成金の申請、人事労務に関する相談業務を行う。
④在庫管理・庶務
【期間】
2年~
【担当業務】
危険物の在庫管理を行う。定期的に棚卸を行う。部署内での出勤管理、備品・消耗品の管理発注を行う。
広島
京都外国語大学 卒業
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け