ワーカープロフィール

yu_works

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年10月30日
職種
コミュニケーション力と対応力をご評価いただいております。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。ご覧頂けますと幸いです。

【経歴】
・都内ブライダル会社にてプロデューサーとして勤務。
 (業務内容:新郎新婦との打合せを行うプランナー業務、発注管理、外部業者の打合せや調整、当日の進行管理等)

・都内、美容医療商材や医療機器を扱う企業にて勤務
 (業務内容:営業補佐 PPにて営業資料作成、Excelにて見積・請求書の作成、在庫管理や受発注業務、illustratorにて顧客用パンフレット等の販促物のデザイン作成、
クリニック内での機器使用方法のレクチャーやトレーニング業務、医療学会やセミナーの運営進行管理等)
 また、秘書として出張手配やスケジュール管理、会食手配、ゴルフや会食接待同行も行っておりました。

・副業でスイーツショップ等のショップカードやメニュー等の販促物のデザイン作成、インスタ代行、ホームページ作成等も経験があります。

現在は都内から茨城へ移住。(1時間半で東京に行ける距離です)

【資格】
・普通自動車免許(AT)
・CEIDESCO国際エステティシャン

【経験業務内容】
<営業補佐>
・営業資料作成(PowerPoint)
・見積書、請求書、契約書作成
・顧客管理、在庫管理、発注業務(Exel)
・パンフレット、ポスター、ショップカードデザイン(illustrator)
・展示会、セミナー運営
・顧客(医療従事者)への製品使用法等のトレー二ング 
・ホームページ作成(ワードプレス)
・出版校正

<秘書業務>
・スケジュール管理、アポイント調整
・出張手配
・文書管理、ファイリング
・会食手配、各種イベントアテンド(会食・会議・ゴルフ等)

担当。
クライアントが医療関係者や経営者が主であった為
細やかな気配りと、責任ある言動や行動を心がけ、仕事をしておりました。


【稼働時間】
現在は都内より1時間半の場所に住んでおります為
週30時間程で在宅ワークをお受けしております。
(オンラインミーティング可能、リアルミーティングも条件により可能です)

ご連絡をお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
yu_works さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問