個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鳥居と申します。
人事総務経理として25年働いています。
現在、就業中ですが、自由になる時間が結構あるので、日中のPCを使用したお仕事や、子供が寝た後の空き時間を活用しての仕事を探しています。
3歳の子供がいるシングルマザーです。
どうぞよろしくお願い致します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専門学校 秘書科を卒業
・1995年より25年、人事総務経理を担当
【資格】
・秘書検定3級
・硬筆書写検定3級
【現在の業務内容】
・伝票起票
・給料計算
・人事・総務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
責任感を持って丁寧な作業ができます。
【可能な業務】
性格的になんでも丁寧な作業は得意としております。
【稼働時間】
平日10:00~16:00
平日土日22:00以降で在宅ワークをお受けしております。
10:00~16:00の間はLINE、メールでのやり取りも迅速に対応可能です。
それ以降は子供の世話がありますので時間が出来次第の対応になります。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)