個人 / 女性 / 50代前半 ( 長野県 )
最終アクセス: 2日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
城ヶ瀧と申します。
以下に経歴や経験業務内容などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・甲南女子大学文学部英文学科 卒業
・現在まで秘書業務10年以上経験
【主な業務内容】
・秘書業務
スケジュール管理、出張手配(国内)、会議のアレンジや資料準備、
関係部署との調整、ファイリング、資料作成、来客応対等
・一般事務業務
部内会議資料作成、ホームページ管理、経費精算、電話応対、備品管理、郵便管理等
【資格】
・普通自動車第一種免許
・秘書技能検定2級
・実用英語技能検定2級
【稼働時間】
平日(月~金)、1日7時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書業務経験を通して役員の方の関心事を把握し、スケジュールの優先順位づけをスムーズに調整できるようにしてまいりました。役員が本業に専念できるように、判断力と行動力を常に念頭に置き、要求に素早く対応できるよう努めています。
また、周りへの気配りを怠らないよう努めつつ、一歩先を見据えたサポートを心がけています。
先を読み、迅速・丁寧・正確に業務を遂行できることが自分の強みだと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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