Kazu0203

動画・映像・アニメーション

/ デザイナー

ワーカープロフィール

Kazu0203

個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約1時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2013年06月17日
職種
スキル

自己紹介

【CG映像制作会社勤務‼ CG映像制作20年以上で安心の品質・納期‼】

3DAirtst / Director として活動しております、Kazu0203と申します。

現在、CG映像制作会社に所属しつつ、活動の幅を広げるためにフリーランスでの活動もさせていただいております。

フリーランス/CG映像制作会社において数多くの映像や静止画など制作し、
展示会・TVCM・新聞・雑誌など、各種メディアで使用されてきました。

映画のCG映像に感動を受け、自分も人を感動させることができるCG映像を作りたいと思い制作を始めてから20年以上が経ちましたが、今もその気持ちは薄れることなく楽しく映像制作をさせていただいております。

これまでの経験を生かして、品質・納期をしっかりと守り、
皆様に少しでも多くの感動を得られる制作を目指してこだわりをもって頑張ります!

【基本情報】
現在、CG制作会社にディレクターとして勤務しており、制作会社での勤務は19年になります。シナリオからCG制作、映像の編集までを一人で仕上げておりますので、制作物を安定的に仕上げることができます。

主に製品・機械・パースなどの3DCG映像を得意とし、展示会、TVCM、新聞、雑誌、などにおいて製品PRや技術説明の映像・静止画を手掛けております。

また、航空宇宙関連の映像やイラストを多用した映像、ゆるキャラの映像まで得意ジャンルにとらわれない制作もしております!

【作業時間について】
平日は3~4時間、休日は8時間で在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務について】
3DCG映像制作 / 3DCG静止画制作 / 動画編集 / 画像加工 / VR / AR / 360度CG / 360度動画

【ご連絡について】
日中は、所属会社での勤務になっておりますので、主にメール等のご連絡になります。
電話・打合せ等ご希望の場合は、18時以降対応させていただきます。

これまでのCG映像コンテンツ制作の経験を生かして業務のお手伝いをさせて頂きますので、ご安心してお任せください!
また、コンテンツ制作について分からない点やご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください!

最後までプロフィールを見ていただきありがとうございました!
どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

Kazu0203 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 330 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問