個人 / 女性 / 30代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴等を記載いたしますので、ご確認ください。
◆経歴
高田短期大学のオフィスワークコースを卒業後、現在に至るまで税理士事務所(TKC会員)に勤めています。主な業務は税理士補助で、今の仕事をはじめて5年目になります。
◆資格
・日商簿記 2級
・表計算検定 準1級
・ワープロ検定 1級
・英語検定 準1級
◆現在の業務内容
・伝票作成、整理、入力
・各種領収書、請求書整理
・巡回監査
・給与計算
・決算書作成
・事務所経理
などを担当しております。
仕事柄数字に強く、細かな作業やチェックが得意です。
また、趣味の範囲ではありますが、文章校正や文書のレイアウトを普段から行っています。
◆可能な業務
・上記業務内容の一切
・データ入力、収集、整理
◆稼働時間
・平日→18時-21時の約3時間(急ぎであれば23時まで)
・休日、祝日→1日最大6時間(最低3時間の確保可)
現在の仕事や自分のスキルを活かし、
正確かつ迅速、臨機応変な対応ができるよう努めます。
「報告・連絡・相談」を大切に対応いたしますので、
よろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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三重県
高田短期大学
宇治山田高校
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)