ワーカープロフィール

柳ノ大樹

個人 / 男性 / 20代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年11月09日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
柳ノ大樹(やなぎのたいじゅ)と申します。

以下、来歴や実績、得意なジャンルとなっております。ご覧いただければ幸いです。



【来歴】
愛知県名古屋市に生まれる。中学生時代は演劇部、高校生時代は文芸部に所属。その中で役者、脚本、舞台演出、小説、俳句、作詩、などを学ぶ。
またwebで小説を投稿しており、コンテスト等での入賞経験もあり。
また高校時代には同級生と漫才コンビを結成し、大会にも出場。
高校卒業後はアパレルショップなどで勤務しながら、芸能や創作関係の仕事に取り組む。
東京都内で数ヶ月間のバックパッカー経験あり。


【実績】
・小説投稿サイト「エブリスタ」内のコンテストにて、過去6作品が入賞
・「ハイスクールマンザイ2017」にて、準決勝進出
・日本漢字能力検定 2級 合格
・歴史検定 日本史準3級 合格
・色彩検定 3級 合格

その他、アマチュアレベルではありますが、小説の編集や舞台脚本などの経験もあります。



【得意ジャンル】
・小説
・お笑い
・演劇
・俳句
・ファッション
・音楽
・日本史

高校時代、複数の教師の方から「お前は教員免許を取った方がいい」と言われる程度には、プレゼンや講義などが得意です。



主に、webライティングやコピーライティングやブログなど、文章表現に関わる業務を得意としております。
小説投稿サイト「エブリスタ」では、幅広い内容を投稿しながらも、コメディ関連の作品にとりわけ高く評価されております。軽妙で分かりやすい文体が特徴です。
自分で書いていて恥ずかしくなってきたのでこの辺りで留めておきます。
以下、「エブリスタ」の作品一覧となっております。参考までにご覧ください。
https://estar.jp/users/152583938/novels

仕事内容や条件などは、状況に応じて柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

柳ノ大樹 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 61 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問