個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の佐藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年 大学卒業
・2018年~2019年 保険代理店勤務
・2019年~2020年 同グループの税理士法人勤務
現在、転職活動のため有休を消化しております。
【実績】
・大型500名の給与計算業務を1名で実装できる仕組みの構築
・特殊法人への会計システム導入支援
・監査担当先8社、経理代行3社を担当
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
・文字起こし
・リスト作成
・経理業務
・会計処理
・会計ソフト基本操作のレクチャー
税理士法人に所属していたため、データ入力の作業の正確性、スピードに自信があります。
また、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
・ZOOM、hang out
・会計ソフト Freee,弥生、MF会計
は基本的な操作であれば問題なく使用、解説できます。
【稼働時間】
平日、休日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
※要相談
納期を守ることはもちろん、誠実で、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川
日本大学法学部
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成