個人 / 男性 / 20代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、とも と申します。
売上や顧客管理資料の作成を得意としており、エクセルやスプレッドシートを駆使して、細かな要件定義と迅速な対応を心がけています。
**スキル:**
- AI技術を用いたスピーディーな業務処理
- プロセスの自動化と効率化
**経験・実績:**
- IT導入担当として、自動化ソフトを活用し企業の注文処理・日報生成とメール配信を自動化し、毎日の業務を1時間以上削減
**使用できるツール:**
- Google Workspace (Docs, Sheets, Forms)
→マクロやGoogleAppscriptの使用
- Excel、Word、PowerPoint
→関数、マクロ、VBA使用可
- ChatGPT、Notion、Slack、Discord
**稼働時間:**
本業がある程度自由な環境のため、随時対応可能でございます。
クライアントのニーズに合わせて柔軟に対応し、期待を超えるサービスを提供することを心がけています。ご相談や疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。責任を持って迅速に対応させていただきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。貴社のプロジェクト成功への貢献を楽しみにしています。何卒よろしくお願い申し上げます。