個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧くださりありがとうございます。
現在、子育て中の専業主婦で平日まとまった時間があるため、その間に出来る仕事を探しております。
経歴を簡単に記載いたしましたので、ご参照ください。
<経歴>
大学卒業後、6年間総合商社にて秘書として勤務しておりました。
ここ数か月、週6時間ほど、在宅にてネットショップの商品登録、インスタ投稿、商品管理などの仕事をしています。
<可能な業務>
・事務アシスタント
・秘書業務
・データ入力
・画像編集
・顧客対応
<使用可能ツール>
・Word
・Excel
・PowerPoint
(育児中にMicrosoft Office Specialist Associate取得)
・Googleドキュメント
・キャンバ
・チャットワーク
<可能労働時間>
基本平日8:30~13:30(週2~3)
お引き受けしたお仕事をメインに長期でやりたいと思っております。最後まで誠実に責任をもって対応させて頂きます。
ご縁がありましたら、ご検討のほど宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿