個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年~2013年まで司法書士事務所での補助業務及び経理
・2013年〜2015年までコールセンターでの発信業務
・2015年〜現在まで派遣社員として事務の仕事及びスマートホンなどの初期設定など
【可能な業務】
・資料作成
・テープ起こし
・データ入力
データ入力の作業及びデータの修正作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
月曜〜土曜までの1日1時間〜6時間の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業